したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

深夜アニメ・特撮番組表 10 (スレ数飛ばし理由はスレ内で)

482付記:2023/11/17(金) 07:36:18
● 『はめつのおうこく』 キャスト交替について  ( >>481 の補足情報です)

既報のとおり、このたび本作における 「とあるキャラクター」 のボイスが
   これまで演じられていた方から別の方に差し替わる事になりました (※)。
   詳細な理由は本作の公式サイトを参照してください。
   「とあるキャラクター」 が今週以降の回で出番があるかについては
   公式発表が無いので不明ですが、これまで旧キャストが声を当てた箇所は、この発表を以て
   再放送・配信なども含め全て、随時 新しい方の声に挿し替わった版となるそうです。   

なお本件による放送スケジュールへの影響は無いそうです。

(※) 過去に 『東京リベンジャーズ』 で似た事例が発生しましたが
       こちらは1期を全て本放送し終えてから実施したので
       当番組表でも「音声挿し替え版」という記載を使いましたが
       本作については本放送中の措置という事で、単純に 「(第1話から遡っての)キャスト交替」 と見なしました。
       なので番組名に付記は加えません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板