したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

深夜アニメ・特撮番組表 10 (スレ数飛ばし理由はスレ内で)

413名も無き者:2023/09/29(金) 07:36:03
9/29 (金) 地上波 ( >>412 ) の付記情報です。

(*1) 今週の 「初回スペシャル」 (※) は、既報のとおり日テレ系全局同時ネット番組 「金曜ロードショー」 枠を使った、
         約2時間の放送となります 。
         (上記番組表では 記載の都合上、EPGに記載されていた番組名を少し変えています)

来週からは同じ金曜23:00〜23:30枠に新設される日テレ系全局同時ネットのアニメ枠 「FRIDAY ANIME NIGHT」 (通称 “ フラアニ ” ) にて
         週イチ30分枠で放送していきます。
          (厳密に言えば、初回は放送時間が変更・枠拡大という事になりますが、
           上記番組表では記載のスペース的な都合上 そういう付記は割愛しました)

(※) こういう特殊な放送形態をとっているため、この「初回SPがまるごと 「第1話」 なのか、
             或いはレギュラー放送は別途に 「#1」 から話数をカウントしていくのか 現在ハッキリしていません。
             (上記番組表でも、ひとまずカウントは未記載にしました)
             詳しくは今後EPGなどで確認できたら、来週金曜の番組表に記載します。

(*2) 先週お知らせしたとおり、今週は第1話 「1頭目 牛乳」 を特別再放送します。

(※) 今回の特別再放送に関する理由はEPGに色々書いてますが詳細は割愛します。
             なお、来週から この枠は当面のあいだ普通のアニメを放送する予定がありません。
             (穴埋めアニメ番組 『ハッピーナッチョイ!』 などは適宜流すようですがソレに関しては記載しません)
             いずれ何か動きがあれば、適宜 お知らせします。

(*3) 本日のセレクションは第10話 「ずっと迷子」 を放送します。

(※) 「セレクション」 としての再放送は今回で最後のようですが
             一昨日に書いたとおり、10月からは毎週木曜23:00〜23:30枠で
             通常の再放送を実施します。(当日の番組表には付記形式で書きます)

(*4) 先週放送した最終回 (第12話 本作各話にサブタイトルはありません) を 「アンコール」 と称して特別再放送しますが。
         たぶん付加要素は無いと思います。

(※) なお、来週から この枠は尺を30分に拡大して26:05までとなり
             新番組 『 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』 を放送開始します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板