したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

深夜アニメ・特撮番組表 10 (スレ数飛ばし理由はスレ内で)

398名も無き者:2023/09/21(木) 07:56:14
9/21 (木) 地上波 ( >>397 ) の付記情報です。

(*) どちらの番組も今週と来週の2週連続で、いわゆる 「振り返り特番」 を実施します。
     詳細は下記のとおりです。

* フジ  ※ 正式番組名 「 『うる星やつら』 特別番組 神谷浩史、上坂すみれが第1期名エピソードを振り返るっちゃ」
               (上記表では文字数制限の兼ね合いで略記しています)

第2期の放送開始を約3ヶ月(強)後に控えた時期となった事から
            番組名のとおり、主演声優の二人が顔出しで登場して第1期の「振り返り」トークパートを交えながら
            名場面を流していく(※)という趣向で、番宣要素強めの特番となります。
             (今週は諸星あたる役・神谷浩史さんが選んだものとなります)

(※) 番組の性質上、アニメはフルパートで放送しないと思われます。
                 (しても2エピソード程度ではないでしょうか)

* MX   先週、最終回となった (※) 本作を、主演バンド「My GO!!!!!」のメンバー声優さんたちが顔出しで登場し
             「振り返り」トークパートを交えながら名場面を流していくという フジの番組と同コンセプトの特番を放送します。
              (今週は、おそらく#1〜#7くらいまでを中心にしていくと思います)
             フルパート云々という点も、おそらく同じです。

(※) なお先週の最終回放送後、続編 『BanG Dream! Ave Mujica』 の制作が発表されました。
                 発表媒体などの詳細は続報待ちですので、テレビアニメだった場合には
                 いずれ何らかの形で お知らせ出来ると思います。

# 通常、番組表に記載していない TOKYO MX 木曜25:05〜25:35枠
        『Opus.COLORs』 [再] が今週で最終回となります。
       来期は新作アニメ 『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』 を放送します。
        (初回は10/5 番組表にも記載します)

(※) 来週は特筆するべき内容の番組であれば、当日の番組表にて お知らせします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板