したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

深夜アニメ・特撮番組表 10 (スレ数飛ばし理由はスレ内で)

32名も無き者:2023/01/09(月) 07:32:04
 1/9 (月) ( >>31) 本日 「地上波」 の各種補足情報です。

(*1) 『東京リベンジャーズ』 ・ 『吸血鬼すぐ死ぬ』 ・ 『ヴィンランド・サガ』 の3作は、
        いずれも過去にシリーズ作品が放送され、その続編となっています。
        (『ヴィンランド・サガ』 1期本放送はNHKでしたが再放送より民放で放送するようになりました)

なお、話数カウントに関しては、下記のとおりに記載しています。

・ 『〜リベンジャーズ』 → 第1期からの通算で記載しています (今シリーズは 「#25」 から開始)
         ・ 『吸血鬼〜』 ・ 『ヴィンランド〜』 → 本シリーズ単体でカウントしています。

(※) 『吸血鬼〜』 ・ 『〜リベンジャーズ』 については、最速放送局とは別に
            tvkでも遅れネット放送をします。
             (『〜リベンジャーズ』 についてはBS朝日のほか、関東地上波では更に
              チバテレ・とちテレ・群馬テレビ・テレ玉でも遅れネット放送が実施されます。詳しくは随時さまざまな形で記載していきます)

(*2) 正式タイトル 『TVアニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』
        番組表の文字数に抵触したのでタイトルは略記しています。

(*3) この枠は今期より、BS 「11」 との同時放送となりました。

(※) 従来MXと同時放送をしていたBS日テレについては、今期独自の番組を放送します。
            詳しくは上記BS番組表を参照してください。

(*4) この枠は今期より、25:05〜25:15のアニメ枠と、25:15〜25:35の一般番組が統合され
        30分のアニメ枠となりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板