したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

深夜アニメ・特撮番組表 10 (スレ数飛ばし理由はスレ内で)

23名も無き者:2023/01/05(木) 06:35:57
 1/5 (木) ( >>22) 本日 「地上波」 の各種補足情報です。

(*1) 本日、TVシリーズ第4期の総集編を放送します。
         (※) このシリーズに関しては今回のテレビ放送が初の総集編制作・公開となります。

(*2) 昨年までに放送された本作の前半(#1〜12)を振り返る総集編特番となります。
         (※) この枠で放送される30分バージョンのほか、本日から土曜の本放送再開まで
             何回か様々な時間帯で5分バージョン「振り返りナビ」も放送されますが、
             それは30分版を更に短くした版ということもあり、
             そちらの記載は割愛させていただきます。

(*3) 概ね毎クールごとにテレビ東京で放送開始する新アニメ番組を紹介していく番宣特番です。
        なおテレ東の この手の番組は毎クールごとに特番名や仕立ては微妙に変わりますが、
        余り本番組の骨格に影響を及ぼすものではない(今回はどうやら声優の顔出し登場も無さそうな)ので
        この番組に関しても詳細は割愛させていただきます。

(*4) 今期より、この枠はBS 「日テレ」 と同じ番組を同時放送 (※) することになりました。

(※) BS日テレ 「アニメにむちゅ〜」 枠の仕様により、冒頭15秒にCMが流れる可能性が高いため
            厳密にはBSのほうが少し遅くなると思われます。

(*5) 今期より、この枠はBS11で別の番組を放送することになりましたので
        MX単独放送になります。(BSについてはBS番組表を参照)

# TOKYO MX 木曜24:30〜25:00枠の今期について (前スレに記載した情報の微アップデート版)

現時点では、レギュラーのアニメを放送する予定はありません。
      (※) BS11では別の番組を放送することになりましたので、MX単独放送になります。
          (くわしくはBS番組表を参照)
    今週に関しては昨日BS日テレで放送した、音楽ドラマCD発祥の女性向けコンテンツ特番を放送しますが
    BS同様、詳細は割愛します。
    以降は何か特筆するべき情報が公開されば、随時お知らせします。

なお、前期に上記枠で放送していた 『艦これ いつかあの海で』 は、次回 (第6話) の放送が
    MXの場合、1/19 (木) に、25:00〜25:30枠へ移動して実施される事になっています。
    BS11については別の番組を放送する事になっています。詳細は来週の番組表を参照してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板