したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

深夜アニメ・特撮番組表 10 (スレ数飛ばし理由はスレ内で)

20名も無き者:2023/01/04(水) 10:11:12
 1/4 (水) ( >>19 ) 本日 「地上波」 の各種補足情報です。

(*1) この時間で、本作TVシリーズ第 「2期」 の総集編映画 (2015年 公開) を放送します。
    (*2) この時間で、本作TVシリーズ第 「3期」 の総集編映画 (2017年 公開) 放送します。

(*3) 本枠のアニメは、前期は翌日にBSで放送がありましたが、今期は無しとなっています。ご注意ください。

(*4) EPG表記  『魔術師オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編』 特番 「1・2期総集編&声優陣が語る3期見どころSP〜爆笑編〜」
        再来週から放送を開始する第3期の番宣特番を、今週と来週に分けて放送します。(内容は別々となっています)
        今週はメインキャストたちが顔出し登場し、これまでのシリーズを振り返るアニメ映像を見たり
        本作に関する設問に答えたりといった、バラエティ要素がメインとなっています。
          (新シーズンの最新情報もあるとのことです)

(*5) 両作とも過去にシリーズ作品が放送され、その続編となっています。
        (『ツルネ』 1期本放送はNHKでしたが再放送より民放で放送するようになりました)

なお、話数カウントに関して 『文豪ストレイドッグス』 については既存シリーズ(OVA含む)の通算となっており
       本来、今回のシリーズ初回は「#38」となりますが、上記番組表では管理の都合上、本シリーズ単体でカウントしております。
       ご了承ください。
        (『ツルネ』 はデフォルトで本シリーズ単体カウントのため、そのまま記載しています)

(*6) 今期より、この枠は従来MXで存在していた25:00〜25:05枠を直後の25:05〜枠と統合し、
        正時開始の30分枠として再編成された上で、BS11との同時放送枠になりました。

(※) 今週休みの25時台後半枠も同様の編成になります。詳しくは下記に記載した
            今期についての付記情報をご覧ください。

# 本日 通常は番組表に記載をしていない枠で初回放送開始だったり、今週はアニメを放送しない枠の今期 などの情報です。
     (一部、前スレに記載済みの情報を転載しています)

・ フジテレビ 「+ULTRA」 → 来週 (1/11) より 『大雪海のカイナ』 放送開始 (初回は放送開始時間変更予定。詳しくは当日の番組表にて お知らせします)

・ TOKYO MX 水曜25:30〜26:00枠 (旧 『恋愛フロップス』 / 『不徳のギルド』 )
                       → 来週 (1/11) より 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』 (2期) 放送開始
                                   (※) 上記に書いた通り、今期は放送枠が微妙に改編され、BS11との同時放送となります。
                                       (詳しくは当時の番組表にて お知らせします)

・ tvk 水曜25:00〜25:30枠 / テレ玉・チバテレ 水曜24:00〜24:30枠で、今週より 『蒼穹のファフナー EXODUS』 を放送開始します。
                                 (どの局でも初放送となりますが、番組表への記載は割愛させていただきます)
                                   (※) 『〜EXODUS』 は、今週よりBS日テレでも放送を開始します。詳しくはBS番組表を参照してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板