したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

深夜アニメ・特撮番組表 10 (スレ数飛ばし理由はスレ内で)

188名も無き者:2023/04/19(水) 07:32:13
4/19 (水) 地上波 ( >>187) の付記情報です。

(*1) 本作における各局の放送は、今週より、基本的なレギュラー放送形式である1話30分枠で放送します。

(※) 先週書き忘れてましたが、本作の正式な作品名は 『 【推しの子】 』 ( 「すみつき括弧」 が付く) です。
           当番組表だと、この括弧は新番組などの注釈に使うため、外して表記しています。ご了承ください。

(*2) この枠は今期より、BS11との同時放送枠となります。

(*3) 先週お知らせしたとおり、本作は本放送休止多発などが影響した(と思われる)ため
       コレまでの枠で放送することが難しくなってしまったらしく、MXでは最終回のみ
       かなり特殊な枠に移動して放送することになってしまいました。
       録画機器で予約を自動で行っている方などは特にご注意ください。

(※) 番組表でも通常の記載対象ゾーンから大きくかけ離れた時間で放送するため、このような表記にしています。
            いささか視認性には欠けるかと思いますが、やむを得ない状況につき御容赦ください。
            (ただ番組名の文字数が大きく取れるので、今回だけ正式名称で記載しました)

# TOKYO MX 水曜23:30〜24:00枠 (旧 『異世界かるてっと』 [再] ) にて
     今週から 『スパイ教室』 第1期 (※) の再放送を開始します。
     番組表への記載は、引き続き割愛します。

(※) 本作は先月に本放送を終了。その際は(本編映像ラストで少し匂わせていたようですが)
            続きに関する情報が無かったため当番組表でも普通に 【終】 マークを付けていました。
            その後、先々週に第2期を今年7月から放送開始する事が発表し、同じタイミングで
            「第1期」 の再放送が決まりました。
             (2期の具体的な放送情報は恐らく6月末ごろに発表されると思いますので、その頃コチラでも お知らせします)
            なお今回の再放送は現時点ではMXのみです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板