したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

深夜アニメ・特撮番組表 10 (スレ数飛ばし理由はスレ内で)

154付記:2023/04/01(土) 15:35:04
☆今週のBS各局における各種 「まとめ」 情報です。

本日はAA番組表形式で記載出来る番組が無いので、地上波独立局の下では無く、
  付記という形で 全て文字情報として記載します。

※ BS11 「ANIME+」 の番組情報は、番組表への記載を割愛する作品も含め
       全てTOKYO MX(一部時間帯は他の地上波数局も追加)と同時放送なので、地上波独立局の番組情報記載パートを参照してください。

# BS日テレ 「アニメにむちゅ〜」 土曜の2枠に関する情報です。

・ 24:00〜24:30  ( 旧 『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』 ) は、
     今週アニメおよびアニメ的な番組放送を休みます。
     来週 (4/8) からは 『EDENS ZERO』 (第2期) を放送開始します。

・ 27:30〜28:00 『カードファイト ! ! ヴァンガード will+Dress Season2』 が、今週で最終回となります。
     来週以降はアニメおよびアニメ的な番組放送を放送する予定がハッキリしません (※) 。
     EPGなどで特筆するべき情報が確認出来れば、できるだけ早めに お知らせします。

(※) 地上波・テレビ東京系では本放送の最終回の後も、同作を再放送する事が明確に発表されていますが
          BSでも同様になるのかどうかは不明です。

# BS朝日 「アニメA」 土曜枠は、今週アニメおよびアニメ的な番組放送を休みます。
    来期は4/8から 25:00〜25:30枠で 『僕の心のヤバいやつ』 を放送開始しします。

(※) 従来の26:00〜26:30枠 (旧 『ブルーロック』 )は、今期アニメを放送する予定がありません。
          いずれ何か動きがあれば、機会を設けて お知らせします。

なお余談ですが、『ブルーロック』 は、先週の最終回放送にて
          「第2期」 を制作・放送することが発表されました。
           (タイミングの問題で、当番組表では本日のお知らせになってしまいました)

地上波共に同じ「NUMAnimation」・「アニメA」 枠で引き続き放送するかは (BSでも放送するかどうかも含めて) 不明ですが
          いずれ2期の正式な発表があれば、機会を設け改めて お知らせしたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板