したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所14

977名無しさん@そのうち考える:2023/10/12(木) 23:00:56 ID:rErlNUew0

モ< ドクターストーン見たどー!
                                              おお、面白かった! いいねいいね!
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                             いいスタートだ!
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、        
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、    ル< やっぱりドクターストーンはいい!
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ       そそるぜ、これは!
   _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ   
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ       /|ハ       ト  なかの人< 1クール目が、導入だけで終わったので
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ      ここからがドクターストーンの面白さ爆発、て所かな?
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/      ム   V ≧z !V Vi     ム      OPとEDもいいね。
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト ゙゙゙゙゙  _ _   ハ  メ   
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  |_/   ィイ    モ< EDよかった! 手がかかってそうだけど。
   /::::/   /_     _\            /_     _\     
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)─── ル< 早くクロムも復活してー! クロムがいなくちゃ
                                              ドクターストーンって気がしないー!

モ< ルッピーはクロム好きよねー!

なかの人< 今期は東リベとドクターストーンの2強かな、うちは。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板