したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所14

967名無しさん@そのうち考える:2023/10/10(火) 22:40:11 ID:DkcjqdQk0

モ< AIの遺電子、最終回!
                                              やっと見れましたー!
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                         
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、         ル< 最後まで面白かった!
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、        僕、あのEDの曲好き!
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ   
   _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ   なかの人< あの曲いいよね。ところでEDのの映像で
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ       /|ハ       ト      本編に出てこなかったキャラがいたんだけど
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ      2期あるのかなあ?
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/      ム   V ≧z !V Vi     ム  
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト ゙゙゙゙゙  _ _   ハ  メ    モ< やってほしいなあ。AIの遺電子って、SFだけど
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  |_/   ィイ       答えを見てる側にお任せしてくれてるから
   /::::/   /_     _\            /_     _\        あれこれ考えるのが楽しい
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───
                                           なかの人< SFだけどフィクションに甘えてないんだよね。
                                              こういう事態になることは想像できる。その先には
                                              また複数の分岐があって、どれを選ぶのも人類の自由。
                                              実際、最終回の台詞の中で『AIの出現は人類を進化から
                                              解放させる』的なことを言ってたけど、自分はそう思わない。
                                              『進化からの解放』は遺伝子の自死ともいえる。
                                              遺伝子プログラムの最優先指令は『生き抜く』にある以上、
                                              AIの出現は人類のさらなる進化のステップの一つとなるだろうね。

モ< その向かう先の未来に何が待つのか

ル< えー! じゃあAIと競争しながら進化続けるのかー!
                                               なんか人間ってメンドクサイねー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板