したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所13

94名無しさん@そのうち考える:2022/04/05(火) 01:20:47 ID:wxMPKWRE0

モ< おおー、オーバーロード、普通に見ちゃった!

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                           ル< 面白いねえ! 最初の方って結構忘れてるから
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、             なんか新鮮に楽しんじゃった!
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ    なかの人< 面白いよね! 作画もいいし。
   _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ        この頃のMADはまだ余裕があったのかな?
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ       /|ハ       ト   
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ    モ< ここから地獄が始まるのね・・・・
    ヾ:::::::::|Vx=ミ V x=ミ/::::/      ム   V x=ミ !V Vi    ム 
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト ゙゙゙゙゙  _ _   ハ  メ    なかの人< そだね。ここからアニメの本数と放送と
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  |_/   ィイ         スタッフ不足が深刻になっちゃったからね
   /::::/   /_     _\            /_     _\
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───   ル< 今も不足してるんじゃないの?

なかの人< 今も不足してるだろうけど、延期できるだけ
                                                まだマシだよー! あの頃って延期できなくて、
                                                放送落としたら炎上する勢いだったから!

モ< 再放送も増えたしね。よかったね!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板