したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所13

41名無しさん@そのうち考える:2022/03/20(日) 22:02:39 ID:DlUsZxCk0

モ< 銀魂終わったー! 面白かった!

ル< 面白かったね!
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、         なかの人< いやあ、銀魂すげえな。
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、    
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ    モ< 何がすごいん?
   _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ    
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ       /|ハ       ト   なかの人< いやこれ、多分評価(?)は分かれると
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ       思うんだよね、映画的には! 
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/      ム   V ≧z !V Vi     ム       序盤からすっばしてアクション連続でクライマックス!
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト ゙゙゙゙゙  _ _   ハ  メ        唐突感が否めないんで、ここで戸惑う人も多いはず。
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  |_/   ィイ         がそこから後半の後日談部分が想像以上の丁寧さ。
   /::::/   /_     _\            /_     _\          バランス感が悪いように見えて、その実視聴していると
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───     いままでの思い出と共に不思議な感覚が生まれてくる。
                                               まるで卒業式の謝恩会にお招きいただいた保護者の一人
                                               のような気分で、思い出話に花を咲かせ、卒業OBの
                                               風の噂に涙する。銀魂の長い連載期間、放送期間、
                                               そう確かに我々も歳を重ねたのだな、と想いを馳せる。
                                               後半部分がいつもの日常パートであればあるほど、
                                               胸の奥がきゅっと切なくなる、この感情を何と名付けるべきか。
                                               銀八先生までがいつも通りであればあるほど私たちも思う。
                                               「私たちもいたよ」「一緒にいたよ」「ずっと見てたよ」
                                               だからこれからもいつも通り。「ずっと一緒だよ」
                                               まさに銀魂! The Final!! 
                                               ありがとうございました!

ル< ありがとうございましたー! 面白かった! 子安ー!

モ< ありがとうございましたー! 楽しかったー! まだまだこれから!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板