したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

983名無しさん@そのうち考える:2022/03/14(月) 01:11:05 ID:blSWXs5Y0

なかの人< あ、そうだ! 大陸の龍脈が動いたよ。
                                              いままでの導線からずれていってるので、
                                              今後、大陸から西日本に向けての地震が増えるかも。

;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                    モ< ひいいいいいっ! なんてことにっ!!
               ;{::{/≧===≦V:/;
              ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ ;、 `"    ̄¨` `' 、, ;        なかの人< 西日本から朝鮮半島南、中国の黄海通って
           ;γ::::::::::::::::::::::::::し::::::::: >          イ ;          内陸へ。モンゴル方面かな?
         _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::γ            ヾ ;         かなり遠い未来(さき)の話になるけど、大陸、
       . ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::ノ              ハ ;       分裂か圧縮?の兆候になるのかなあ?
         ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:Y                ィ ;        この辺、もうちょっと、アフリカと南米大陸の分裂とか
          ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)ハ Vヽハ           ゝ ;        参考になるのかなあ? ん? 違うか?
           ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ∧|( ・ ),iV ヘ        ハ ;         わからんね。大陸はまだまだ勉強不足だな。
           ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ イ 。゚ , -- 、 ゚。 Vハ  ノ ;   
               ; /      ̄`¨ー---、⌒ー'  ィ イ ;        ル< あ、でも遠い未来の話か。 よかった!
                 ; /      __,,. -  ¨´~     ', ;       
             ; /      -(_           ', ;          モ< いいのか!?
               ; /        `¨^rr-.、       ', ;      
            ;/             |.!            ',;          ル< うん。遠い未来のことは神様にお預け!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板