したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

961名無しさん@そのうち考える:2022/03/11(金) 01:18:22 ID:KfbSEkuc0

なかの人< 今回の紛争、こと日本において発覚したのは
                                        差別主義を糾弾する人たちが、実はすごい
     |                                  語彙も豊かに差別、苛め的な発言をしていること
     |ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ :                  
     |::{/≧===≦V:/ :                     モ< も、もう人間、怖いい!!
     |>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 :  、,,、、 ,,、          
     |::::::::::::::::u:::::::::::::::::::::ヽ :        "` イ、 :     なかの人< 普段だったら「それ苛めですよね」とか
     |:::::::u:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ :       u   ヽ :         「それ、差別ですよね」っていい返す人たちが
     |::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i :   u        ハ :        平然と差別や苛めをしている。
     |::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::::l :/|ハ          ト :       ある意味、この紛争、あらゆるものを
     |::::|V( ・ ),!V、( ・ )/::::/ :/`ト メ  ヘ     u ハ :       ひっくり返していくなあ!
     |::::ト “  ,rェェェ、 “ ノ:::/ :V( ・ ),!V、 Vi     ム :  
     |\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| :ト “ ,rェェェ、  ハ   メ :    ル< 日月神示か!!!
     |/::::::::::::::    ヽ : ゝ ト_|,r-r-|  ィ  イ :   
     |(⌒ヽ:::::::::::::   丿 :(⌒ヽ       \ :

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板