したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

934名無しさん@そのうち考える:2022/03/06(日) 22:28:37 ID:0ExMx2X.0

War In Ukraine Day 9: Russia Focuses Forces On Battlefield, Counter-Attacks In Information Sphere
ウクライナ戦争9日目:戦場に戦力を集中させるロシアと情報領域で反撃するロシア
https://southfront.org/war-in-ukraine-day-9-russia-focuses-forces-on-battlefield-counter-attacks-in-information-sphere/

東欧戦争9日目は、世界が完全に、そして取り返しのつかないほど変化したことを実証した。
1919年にウラジーミル・レーニンによって設立された旧ソビエト連邦共和国の領土におけるロシアの作戦の9日目は、
グローバルエリートのオーバートンウィンドウの願望の少なくとも8年を破壊し、
社会を奴隷と主人に分けるというナチの基準を更新した代替現実を創造する結果となった。

3月4日、ウクライナの最前線では注目すべき出来事がいくつもあったが、
2つの最も重要な出来事が戦況報告の影に隠れたままであった。

第一に、ウクライナの人々が、ゼレンスキー親欧米政権支持者とプーチン率いるロシアの地上の態度、
ひいては実際の行動の違いに気づき始めたことである。
第二に、ウクライナの軍部と文民の管理職の大半が、ウクライナ国民ではなく、
自分たちの懐のために働いていることが明らかになったことである。
祖国のために死のうとするのは、彼らのソーシャルメディアのページだけだった。

ゼレンスキー大統領はウクライナを離れ、ポーランドのアメリカ大使館にいるか、
リヴィウにいるか、麻薬に溺れているかのいずれかである。正確な場所は不明のままだ。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

なかの人< だってさ。
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、            モ< なんか本当にヤクザの抗争っぽい
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、
       γ:::::::::u:::::::::::::::::::u:::::::ヽ        γ   u        ヽ       ル< 結局、肩がぶつかったとか目が気に入らないとか
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ         どうでもいいケンカなんだよね
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ   u  /|ハ   u     ト
     、ヾ|::::u:::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ    なかの人< そのどうでもいいケンカにチャカ(拳銃)とか
      ヾ:::::::::|V ● !V  ● /::::/       ム   V ●  !V Vi    ム         手榴弾とか輸入しちゃう感じがね、もうね・・・・
       ∧::::ト “  ,_,  “ ノ:::/!        X  ト “   ,_,  ハ   メ
      /:::::\ト ,_   _ ィ::/::|         ゝ ト,_      ィ イ        モ< チンピラさんは、世の中の何の役に立ってるんだろうか?
     /::::/   /_     _\            /_     _\
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板