したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

918名無しさん@そのうち考える:2022/03/01(火) 01:34:36 ID:mpnpwxXs0

なかの人< こと、日本においてはむしろ中立を主張する人こそ
                                                 信用できると思う。分断して白か黒かと人を分け隔つ考えは
                                                 それこそが差別主義だと自分は思うよ。
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                               で、日月神示に戻るけど、「共食い」とか「わずかな人間しか
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、             生き残らない」なんてのは、その差別主義者が差別主義者と
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、        争うことだと思うし、生き残らないってのはその不毛な争いから
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ    u        ヽ        生還できない人だと思う。(憑りつかれちゃった人?)
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ           u   ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト   ル< え? じゃあ、ネットで言われてるような禍が起きて
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ      沢山の人が死んじゃうのは・・・?
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       ム   V(◯), !V Vi    ム 
       ∧::::ト “       “ ノ:::/!        X  ト “       “ ハ  メ    なかの人< ないんじゃないかな? あ、数字の上では。
      /:::::\ト ,_  ^  _ ィ::/::|         ゝ ト,_  ー'  ィ イ          というのも、日月神示では「念の力で戦う」てあるんだ。
     /::::/   /_     _\            /_     _\           だから、今までの戦争とかそういうのは直接の原因じゃない
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───      んじゃないかな、と。災害はあるだろうけど、災害も
                                                  戦争も日月神示の言うところのものではないような。
                                                  むしろ、人は二手に分かれて先祖返りして縄文辺りまで
                                                  文化退行起こす人と、彼らを置いて進化を果たす人と
                                                  二手に分かれるんではないかな、と思う。
                                                  どちらが正しいかとかはなくて、退行した方が幸せな人も
                                                  進化を果たした方が辛い人も出てくるんじゃないかな、と。

モ< 先生、すみません! モッピー、よくわかりません!

なかの人< あははは。まあ、おいおいね。

ル< 僕はモッピーとなかの人と、みんなと一緒でいいや!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板