したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

882名無しさん@そのうち考える:2022/02/25(金) 00:24:27 ID:9Hyzt3Ok0

なかの人< でも今回のウクライナ侵攻、今の段階だと
                                                 多くの人たちがww2のヒトラーをイメージしていると
                                                 思うけど、どうなるかなあ? その辺はやっぱり
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                               人類もいくらか進歩していると思いたいよね。
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、     ル< うむ! 人間は進歩するのだ!
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ     モ< やっぱり以前と違う?
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ   なかの人< ロシアの中でも各自治体の首長たちが
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       ム   V ≧z !V Vi    ム       侵攻に対して非難声明を出しているし、そもそも攻撃の
       ∧::::ト “       “ ノ:::/!        X  ト “       “ ハ  メ        内容もリアルタイムで世界中で共有されているからね。
      /:::::\ト ,_  ^  _ ィ::/::|         ゝ ト,_   ^   ィ イ         ww2の時のようなプロパガンダは有効でないよ。
     /::::/   /_     _\            /_     _\
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───   モ< そうよねえ。モッピーも不思議に思うの。
                                                 プーチンさんって、そんなに回りが見えない人なのかしらって。

なかの人< なので、ウクライナ侵攻の情勢は細かく監視続けなければ
                                                  いけないよね。闇に葬られると思ってる、虐殺の件も合わせて
                                                  真実を世界中で共有していくこと。
                                                  それは、この後に続くであろう中国の動静へも影響するだろう。

ル< しまった! 中国もあったんだ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板