したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

874名無しさん@そのうち考える:2022/02/21(月) 23:04:56 ID:vut5ArSU0

モ< トライブなんちゃら見ました!

ル< 面白かった!
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                        
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、        なかの人< ライデン、最近がんばってるなあ!
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、       運もいい。原作の引きもいい。
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ       三年後には、評価も変わってくるんじゃないかな。
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ 
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト  モ< そんなに凄い?
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ 
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       ム   V ≧z !V Vi    ム  なかの人< 原作ものでも丁寧にアニメ化してるよね。
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト “        ハ  メ       東リベ、クライマーあたりは文句なしの仕上がりだよ。
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_ ー'  ィ イ         ただ最遊記は、いい子ちゃんになりすぎたな、って
   /::::/   /_     _\            /_     _\         残念感がある。
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)──
                                           ル< でも最遊記は、ファンのお姉さんが怖いんでしょ?

なかの人< そこだよねー! 個人的にはアクションとか
                                              バッキバキに動かしてこそ、原作の味が生きると思うん
                                              だけどねえ。過去のアニメ化を封印して、
                                              ボンズかufoクラスのアクションやったら大化けすると
                                              思うんだけどなあ。あとキャスティングも変更で。

モ< お姉さんが発狂するから、この話題はヤメヤメ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板