したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

855名無しさん@そのうち考える:2022/02/19(土) 00:48:53 ID:1R03J4Jo0

ル< でもさ、今さらだけど、ラプラスの箱って
                                             そんな凄い宝物だった?

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          モ< なんとなく、連邦が嘘ついたからバツが悪い
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、            ぐらいかなって思ってたんだけど。
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ   なかの人< いや、ラプラスの箱って「ニュータイプ」とか
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ      そういう言葉がピンとこないだけで、憲章の条文って
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト     今の日本でいうところの日本国憲法の条文に相当する
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ     から、実はかなりシリアスな話なのですよ。
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       ム   V ≧z !V Vi    ム 
     ∧::::ト “    。  “ ノ:::/!        X  ト “    。   ハ  メ    モ< そっか、憲法って考えるといいんだ!
    /:::::\ト ,_    _ ィ::/::|         ゝ ト,_      ィ イ
   /::::/   /_     _\            /_     _\       なかの人< なので、今の日本でいうと、自民党を中心とした
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───     旧明治政府の政治家たちが、自分たちに都合の悪い
                                               部分を黒塗りして消しちゃった!っていうのと同じ。
                                               もし、そんな事があったら大事件でしょ!

ル< そ、そういえば・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板