したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

853名無しさん@そのうち考える:2022/02/19(土) 00:38:48 ID:1R03J4Jo0

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                            モ< ep7終わり。完走しましたー!
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、        
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、      ル< うう、やっぱUCはいいなあ!
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ         ラストのネオジオング戦は好きだ!!
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ   
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト  なかの人< あれいいよね! UCがこう
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ     装甲版を手でチョップして叩き割って
      ヾ:::::::::|V≡≡,!V ≡≡/::::/       ム   V ≡≡ !V Vi    ム     中から配線とかが飛び出して、ブチ―ッって
       ∧::::ト ////  ////ノ:::/!          X  ト ////  /// ハ   メ     切れるとことか、超いい!
      /:::::\ト ,_   ゚ _イ::/::|           ゝ ト,_  ゚   ィ イ    
     /::::/   /_     _\            /_     _\       ル< なんか、格闘してるって感じだよね!
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)─── 
                                             なかの人< だよねだよね!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板