したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

806名無しさん@そのうち考える:2022/01/27(木) 00:12:32 ID:rjeflX6Q0

モ< 殺し愛見てる。

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          なかの人< これ、OP見てると明らかにIG意識してるって
          {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、              丸わかりだな。
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、   
      γ::::::::::::u:::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ      ル< まんまモリアーティだよね!
    _//:::::::::::::::::::::::u::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ    
.    | ll ! ::u:::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト   モ< だよねえ・・・・
    、ヾ|:::::::::|:::::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     ハ     /`ト メ  ヘ      ハ 
     ヾ:::::::::|V 丿。 !V 。\ /::::/      ム   V ●  !V  Vi    ム   なかの人< 女子向け作品を中心に置いてるスタジオって事で
      ∧::::ト ///////// ノ:::/!        X   ト “  _  ハ   メ        やあ、非常にわかりやすくていいねえ。
     /:::::\ト ,_ )‐ _ ィ::/::|          ゝ ト,_  し′ ィ イ         でもIGのファンとしては、そう簡単にIGクオリティに
    /::::/   /_     _\            /_     _\           追いつけると思うなよ!(鼻息)
    .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───
                                              モ< それは大丈夫よ。だってここ、基本レイアウトは
                                                 作画崩れを回避するために無難なものしか
                                                 セットしないもん。崩れない代わりにIGみたいな
                                                 魅せるものはどうかなあ?

なかの人< レイアウトが大人しいってのは、今後どうかな?
                                                 ホント、わかりやすいんだけど、IGのセンスに
                                                 ufoのアクションを目指してるところあるんだよね。
                                                 ufoのアクションは長いことCG班とどう作るかを蓄積
                                                 してきた結果なんで、一朝一夕ではないんだよね。

ル< 僕にもわかるようにお話してーよー!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板