したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

805名無しさん@そのうち考える:2022/01/26(水) 23:40:28 ID:WZb/xscI0

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」
https://www.asahi.com/articles/ASQ1T4J5JQ1TUTIL019.html

――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして

「おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり私が認識せず乗り始めたのがいけなかった。
1回でも違反すれば罰金がつく認識がありましたが、免許停止につながるところまで理解せず安易にやってしまいました」

モ< ひいいいいいっ!!!
                ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                      こ、こんな人が政治家? というか、車の運転してるの?
               ;{::{/≧===≦V:/;                       こ、これでは普通に歩いていても貰い事故があるんじゃ・・・
              ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ ;、 `"    ̄¨` `' 、, ;
           ;γ::::::::::::::::::::::::::し::::::::: >          イ ;      ル< ど、どうやって身を守ればいいんじゃあ!?
         _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::γ            ヾ ;
       . ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::ノ              ハ ;  なかの人< だからね、一人ヤクザを政治家として受け入れると
         ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:Y                ィ ;      こうやって次々とヤクザが潜り込もうとしてくるんだよ。
          ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)ハ Vヽハ           ゝ ;      この人のこと、ヤクザじゃないから、と言う人もいるだろうけど
           ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ∧|( ・ ),iV ヘ        ハ ;       法律を遵守できない人は、それ立派な「反社会的」な人ですから。
           ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ イ 。゚ , -- 、 ゚。 Vハ  ノ ;        ヤクザっすよ。
               ; /      ̄`¨ー---、⌒ー'  ィ イ ;          ヤクザってのは暴力団に所属してる人だけじゃないの。
                 ; /      __,,. -  ¨´~     ', ;            法律を遵守できない人を総称してるんですよ。蔑称ともいう。
             ; /      -(_           ', ;           なので、万引きする人もホームレスを襲う未成年も、キセルする人も
               ; /        `¨^rr-.、       ', ;           部下を恫喝する人も、痴漢をする人もみんなヤクザだよ。
            ;/             |.!            ',;
                                          モ< ヤバイ! 日本、ヤクザばっかりじゃん!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板