したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

74名無しさん@そのうち考える:2021/07/29(木) 23:53:51 ID:lHVn0GaA0

なかの人< 今でもはっきり覚えてるけどさあ、
                                               するっ感じでズボッと胸まではまったんだよ。
                                               で、泣いてわめいて助けを求めたらさ、
                                                じいちゃん、ばあちゃん、母ちゃん、父ちゃんが
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                               そろって駆け付けてくれて、一目見て
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、              みんなゲラゲラ笑っててさあ・・・・
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、        こっちは死ぬ思いだってのに、みんな満面の笑顔で。
     γ:::::::::::::::u:::::::::::::::::::::::ヽ        γ         u   ヽ        切なくなったよなあ。
   _//:::::::::::::::::::::::::::u::::::::::::::::ハ       マ  u            ハ   
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ    u   ト    モ< そりゃ笑うだろ。
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ  
    ヾ:::::::::|V(◯)!V (◯) /::::/       ム   V(◯) !V Vi    ム    なかの人< それでじいちゃんに引き上げてもらったらさ、
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト 。゚ , -- 、 ゚。ハ  メ         胸まで、うんこまみれでさ。臭いは汚いわで、
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,  ー'⌒ー' ィ イ          またみんな大笑い。もうさ、幼いながらも
   /::::/   /_     _\            /_     _\            人間の尊厳とかそんなものをすべて踏みにじられたって
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───       感じーー! しくしく。

モ< よかったね、助けてもらえて。

ル< うんこまみれじゃ、死ぬに死ねないよね・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板