したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

681名無しさん@そのうち考える:2022/01/03(月) 23:01:25 ID:lKWlZgvI0

モ< 最果てのパラディン終わったー!
                                               いい最終回だった! 多分!
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、         ル< 途中見てなかったから、よくわかんない!
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、    
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ    なかの人< 転生もののCMでよく見るんだけど
   _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ        「今度こそちゃんと生きるんだ!」みたいなの、
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ       /|ハ       ト       いやだから、人生は一度きりなんだってことを
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ       いつ理解するのかなあ?
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/      ム   V ≧z !V Vi     ム   
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト ゙゙゙゙゙  _ _   ハ  メ     モ< 一度しかない人生だから、失敗も後悔も
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  |_/   ィイ         どう受け止めて、引き受けて生きるか、なのよね!
   /::::/   /_     _\            /_     _\      
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───  なかの人< うん。そうだと思うんだよね。
                                                だからモッピーたちにも、失敗しても後悔するような
                                                事があっても、どう心の拠り所を見つけていくかって
                                                お話を少しづつして積み上げてるところで、
                                                転生ものが横から突き崩していくという。
                                                賽の河原の鬼かよ、あいつら・・・・

ル< これも人生だよ!

モ< 上手くオチたな!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板