したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

656名無しさん@そのうち考える:2021/12/29(水) 23:51:02 ID:qiL0ASQ60

モ< なんか山たくが声のことで悩んでたみたいなこと
                                                言ってたけど、そんなに評判悪かったの?

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                            ル< 格好いいと思うよ! 歌上手いよね!
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、    なかの人< あー、日本人になじみのない声と謳い方なんだよ。
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ        同じようなことが、実はラルクにもあってねえ。
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ       ラルクもインディーズの頃から、ずっとハイドの声がネックって
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト      言われてたバンドだった。
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ  
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       ム   V ≧z !V Vi    ム    モ< マジで!? 今はモンスター級バンドなのに!?
     ∧::::ト “    。  “ ノ:::/!        X  ト “    。   ハ  メ    
    /:::::\ト ,_    _ ィ::/::|         ゝ ト,_      ィ イ     なかの人< その頃はまだみんな若くて、V系ってこともあって
   /::::/   /_     _\            /_     _\           メイクもしてたから、ハイドなんか絶世の美少女ぶりだった。
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───      で、マイク持たせたらあの低音。当時の友人が
                                                「牧瀬里穂(当時の人気女優)よりも可愛いのに、この声!?」って
                                                絶望してたくらい。当時の楽曲もその声を生かしきれてない所もあって
                                                ルナシーとかグレイとかとほぼ同期なのに出遅れた感があった。
                                                メジャーに行ってからちょっとしてから、楽曲とハイドの声が
                                                上手くマッチングするようになって人気が爆発したって感じだねえ。確か。

ル< バンドに歴史あり、だね

なかの人< 正直言うと、インディーズの頃のライブ、見たことあるけど
                                                 さっぱり記憶に残ってないんだよね。何やってたっけ?って感じ。
                                                 なので、日本人離れしてるって所は共通点かな。
                                                 同じ意味で、それが逆に武器になるっていう点でも一緒だね。
                                                 だから咽喉は大事にしろよ、山中ー!

モ< 健康、大事!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板