したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

624名無しさん@そのうち考える:2021/12/25(土) 02:19:37 ID:8X8j2nMw0

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          モ< フェアリー蘭丸、おもしろかったよね!
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、        
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、    ル< 必殺シリーズだった!
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ  
   _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ   なかの人< 仕置き人だった・・・・
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ       /|ハ       ト      なんか色々、スタッフが一番楽しんでた感じの
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ      作品だったよね。
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/      ム   V ≧z !V Vi     ム 
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト ゙゙゙゙゙  _ _   ハ  メ    モ< それが良かったんじゃないの?
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  |_/   ィイ        スタッフが楽しい! 見てる人にも楽しいが
   /::::/   /_     _\            /_     _\         伝わるように、て作るのが一番なんじゃないかな?
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───
                                            ル< ホモは苦手のなかの人も楽しみにしてたじゃん!

なかの人< ホモが苦手っていうより、ホモでもなんでも
                                               「ほら、こういうの好きなんでしょ」的なのが嫌。
                                               見え見えっていうのがね。
                                               でも蘭丸はそういうのがなかったし、楽しんで作ってるのが
                                               伝わるってのは大きいな、って思ったよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板