したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

617名無しさん@そのうち考える:2021/12/25(土) 01:19:51 ID:8X8j2nMw0

Official髭男dism - Cry Baby[Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=O1bhZgkC4Gw

____             
      _,,ー''':::::::::::::::::::::::`-.、           はい、何やらアニメの暗い話になってしまいましたが
 γ⌒<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\          ここらで一曲!
 弋__ノ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\         東京リベンジャーズからCry Baby!
    /^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^ヽ       東京リベンジャーズも、アニメ自体はじわじわ人気でしたね!
     ゝ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ノ      放送中よりも、放送が終わった今の方が熱い感じです!
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i        こうした、すべてがいきなり人気の沸点に達するわけではない、
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l        口コミなどでじわじわと人気を博す作品もあるのが
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/        日本のアニメの面白いところでもある訳なので、
       ∧::::ト “  __  “ ノ:::/!         そうした多様性をいかに維持できるか!?
       /:::::\ト.,_ .し'  ィ::/::|          アニメのスタッフだけでなく、ファンをはじめとして
     /::::/ ./__    __\           共に考えていかなくてはいけない問題なのでしょうね!
     .∨  (____⌒)(⌒__. )

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板