したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

615名無しさん@そのうち考える:2021/12/25(土) 01:02:11 ID:8X8j2nMw0

モ< あらやだ、オーラルのライブ見始めちゃったわよ
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、          ル< 今年はアニメ不作だったからなあ
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ     モ< どうしよう、ここもアニメの話しないうんたらになるの?
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ        そこまで売りスレと一緒なの?
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ    なかの人< 自分らしかいないのに、なんで売りスレになるんよ?
      ヾ:::::::::|V ● !V  ● /::::/       ム   V ●  !V Vi    ム         でもアニメ不作ってのは続くと思うよ。特にテレビ。
       ∧::::ト “  ,_,  “ ノ:::/!        X  ト “   ,_,  ハ   メ          ネトフリ案件と映画に、スタッフがとられすぎてる。
      /:::::\ト ,_   _ ィ::/::|         ゝ ト,_      ィ イ            しかもどれも時間がかかるものばかりだろ。
     /::::/   /_     _\            /_     _\            人が作ってるんだから時間がかかる、は当然だけど、
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───       それだと、時代とのタイムラグが発生しやすいんだよね。
                                                   なので、今後はネトフリ案件も映画もどうかな、って感じになるし
                                                   テレビシリーズはしばらく経験の浅いスタッフで作るウチに
                                                   客ばなれを引き起こすかもしれんなって感じかな。

ル< でも映画とネトフリ案件が売れたらいいんじゃないの?

なかの人< 問題はそこ! タイムラグっていうのがあって、
                                                    企画の段階に「旬」のネタであっても、公開が遅くなって
                                                    「旬」を逃す可能性が高くなるんだ。「旬」に囚われない
                                                    アニメ作家なんて、日本でも宮崎駿しかいないよ!
                                                    いい環境で作っても、毎回博打になる事は否めないね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板