したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

610名無しさん@そのうち考える:2021/12/25(土) 00:02:50 ID:8X8j2nMw0

なかの人< なんか、気になる場所が揺れたなあ、
                                               でも詳細がもう少し待った方がいいみたい。

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                            モ< また大きい地震が来るのかな?
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、      ル< 日本にもまた来る?
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ    なかの人< あー、なんかこの前政府が日本海溝が
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト        どーたらとか言い出したよね。
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       ム   V ≧z !V Vi    ム     モ< 311より被害が多くて、20万人が死んじゃうって。
     ∧::::ト “    。  “ ノ:::/!        X  ト “    。   ハ  メ
    /:::::\ト ,_    _ ィ::/::|         ゝ ト,_      ィ イ      なかの人< 願望駄々漏れだっての。
   /::::/   /_     _\            /_     _\           そりゃ、いっきに20万人死んだら嬉しいだろうよ。
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───      でもあれさ、「例えばこんな地震がきたらこうなりますよ」
                                                ってだけの話で、必ず来るっていう予測ではないんだよね。
                                                いたずらに国民を怯えさせてどうしようってんだろう(謎)

ル< じゃ、地震は来ないんだ。

なかの人< あの場所で、その規模の地震は100年ぐらい後じゃない?
                                                   その証拠に、20万人死ぬ津波、311の30倍の被害とか、
                                                   じゃあ原発はどうするの?
                                                   「原発は大丈夫!」でお察し。
                                                   本当に危機感のある予測だったら、それに合わせて
                                                   対策するもの。対策しないってことは、国民ビビらせるだけで
                                                   誰も本気にてないって事だよね!

モ< マジでこの国、誰も仕事してない・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板