したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

557名無しさん@そのうち考える:2021/12/17(金) 00:58:06 ID:EiMgu2sU0

モ< 境界、見たどー!

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          ル< ひゃあ! 僕、ちょっとドキドキしちゃった!
       {::{/≧===≦V:/           、 `"   ̄¨` `' 、,     
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、      >            '、      モ< 緊張感のある回だったね!
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   γ              ヾ
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   ノ               ハ     ル< ああいう、緊張感のある話を
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   Y                  ィ        よくフルチンで出来るよね!
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   ハ  Vヽハ          ゝ
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/   ∧ |   ・ iV ヘ       ハ    なかの人< フルチン・・・・・
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!       イ ''''' 、___, Vハ ノ  ム     
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|       ゝ、 _     ィ  イ        ル< あれ? お風呂入ってるからフルチンでしょ?
   /::::/   /_     _\         /_     _\
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────(___⌒)(⌒__)───   なかの人< まあ・・・・

モ< なんか、00のなんとかさんみたいだよね

ル< 僕、それ、浪川の方かと思った

モ< 浪川はアレでしょ、鉄血の無能!

ル< ああ、鉄血の無能か!

なかの人< いいのか、それで・・・・?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板