したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

50名無しさん@そのうち考える:2021/07/23(金) 23:31:02 ID:UY/A6nMM0

なかの人< さて、世間ではオリンピックの開会式で
                                               大盛り上がりのようですが、ここで要警戒のお願いです!

モ< マジっすか・・・・

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                           なかの人< 明日、24日、ちょっと星回り的にも位置的にも
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、             太陽活動にしても、もろもろ、異様に危うい構図が出来てます。
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、        地震だけでなく台風・土砂災害なども視野に入れた
     γ:::::::::::::::u:::::::::::::::::::::::ヽ        γ         u   ヽ       要・災害危険日として、警戒を怠りなく!
   _//:::::::::::::::::::::::::::u::::::::::::::::ハ       マ  u            ハ      すみませんが場所まではわかりませんよ。そういう星回りって
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ    u   ト      ぐらいのことしか自分にはわかりません!
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ  
    ヾ:::::::::|V(◯)!V (◯) /::::/       ム   V(◯) !V Vi    ム    ル< マジっすか・・・雨かな? 洪水?
     ∧::::ト “        “ ノ:::/!        X  ト        ハ  メ   
    /:::::\ト ,_  σ _ ィ::/::|         ゝ ト,    σ  ィ イ     なかの人< 台風、あるかな?と思ったけど、24日に台風が発生
   /::::/   /_     _\            /_     _\           するのでそれかな?と思ったけど位置的に、どうもそうでも
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───      ないっぽいんだよねえ。でも可能性なきしにもあらず、なので
                                                今回はこの台風を指してるのかな? 他にもあるかな?
                                                と、まあそんな感じです。
                                                ルート的に、今回は千葉県直撃コースになるので26・27日は
                                                台風に備えてください。
                                                試される、マサカドフィールド!

モ< パターン青! 使徒(台風)接近!白式初号機スタンバイ!!

ル< ええっ! 僕が出るのっ!?

モ< 生きなさい、ルッピー!!

ル< ええっ! いや、待って! 僕まだ子供なんで!

モ< デーデッデッデ〜♪

ル< テーマソングに逃げないでっ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板