したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

494名無しさん@そのうち考える:2021/12/02(木) 23:15:57 ID:qrZDerKk0

TVアニメ「ファイ・ブレイン〜神のパズル」10周年記念 ライブ配信
https://phibrain-rootfan.jp/contents/476344

なかの人< んじゃ、モッピーを現実に戻すために。
                                                 はい! ファイブレイン、10周年記念ライブ配信が
                                                 決まりましたー!! パチパチパチ!
                                                  ファンクラブ会員限定で、12月19日です!
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                              
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、          モ< マジかあーーーーーーーーーー!!!!!
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ     ル< マジかマジかマジかあああああ!!!!!
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト   なかの人< なんか今年に入って、すっかり
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ      何もやらなくなったファンクラブですが、年末に
      ヾ:::::::::|V( ・ ),!V、( ・ )/::::/      ム   V(◯), !V Vi    ム       ドカンと企画してくれましたね! 楽しみです!
       ∧::::ト “  ,rェェェ、 “ノ:::/!        X  ト “  ,rェェェ、 ハ  メ
      /:::::\ト ,_ |,r-r-| ィ::/::|        ゝ ト,_ .|,r-r-| ィ イ      モ< 嬉しい! 先月、なんかカードが来てたんだよね!
     /::::/   /_      _\            /_     _\           佐々木神がカイト書いてたやつ!
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───
                                               ル< 佐々木神! 大明神!!!
                                                  もうさあ、サトジュンとか、すっかりファイブレ忘れてるじゃん?
                                                  その中で佐々木神はホント神だよ!!
                                                  一生ついてくよ、僕は!!

なかの人< ライブ配信って何やるんでしょうね?
                                                   ボイスドラマかな? 何かな何かな?

モ< 佐々木神、出てー!!

ル< 梅Pも出てー!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板