したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

471名無しさん@そのうち考える:2021/11/27(土) 00:02:26 ID:zwbpECHs0

モ< でも本当に最強のセキュリティって
                                                 アナログなの?

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          なかの人< アナログっすよ? 今話題になってる
          {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、              個人情報流出とかそうだよね。例えば役所の
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、         住基ネットとかにアクセスして、ごっそり住民の
      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ         データとか引き抜かれたら大変じゃん?
    _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ        年金とか税金の支払い実績やら、預金まで
   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト       抜かれかねない。けどこれ、アナログだったら?
    、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ       大量のファイル持って帰って、どうするの?
     ヾ:::::::::|V__、,!V __、,,/::::/       ム   V __、,!V Vi    ム        って感じになるでしょ?
      ∧::::ト  ̄     ̄ ノ:::/!         X  ト  ̄      ハ  メ         ストーカーですら、目的の人の転居情報を
     /:::::\ト ,_  -  _ィ::/::|         ゝ ト,_  -   ィ イ         探してる間に捕まっちゃうよね?って話。
    /::::/   /_     _\            /_     _\           楽な仕事に慣れるとね、人間怠惰になるってもんよ。
    .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───
                                              ル< なんだかなあ。

なかの人< 身近なところだと、アナログ回線だね。
                                                 うちもそうだけど、家電をアナログ回線にするだけで違うよ?
                                                 携帯とかpcだと足がつきやすいけど、
                                                 アナログ回線は使い方によってはアリバイ工作も出来るし。
                                                 アナログ最強!

モ< とほほほ・・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板