したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

441名無しさん@そのうち考える:2021/11/18(木) 23:40:12 ID:JJLXs39I0

https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000furn/executive

なかの人< さてさて、気になる地震がありました。
                                              昨日(17日)に中国は黄海でM5相当の地震がありました。
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                              実はこれ、海外の研究者の間でも話題になっていて、
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、             ここでの発震が非常に珍しいことで注目を集めています。
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ     モ< レアケースってやつね!
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ        確かに活断層とか火山帯とは別みたいなとこよね。
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ    ル< 海がおこなの?
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       ム   V ≧z !V Vi    ム 
     ∧::::ト “    。  “ ノ:::/!        X  ト “    。   ハ  メ    なかの人< おこなのかなあ?
    /:::::\ト ,_    _ ィ::/::|         ゝ ト,_      ィ イ        人工地震の可能性もあるよね。なんか工事かなんかやってて
   /::::/   /_     _\            /_     _\         どかんといっちゃった、とか、中国ならありそう。
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───    自然発生なら、この地震の後に発生した中国の地震と
                                              関係あるかもしれないし、もしかしたら、南下して火山帯の影響が
                                              延びてるのかもしれない。いずれにしろ、要注意ですね!

モ< 用心用心、火の用心!

ル< 用心用心、火の用心!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板