したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

33名無しさん@そのうち考える:2021/07/18(日) 23:23:20 ID:P.jupvJs0

なかの人< で、当時は自分もちょいちょい音楽関係の
                                               アルバイトとかしてた頃なんだけど、小山田って
                                               実はよくわからないんだよね。当時から。
                                                パーフリの印象があって、「お洒落」みたいな
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                               扱いされてたけど、パーフリのお洒落な部分って
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、              ごっそり小沢が持っていったような所があって、
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、        なんか小山田って目玉をギョロつかせた、キョドってる
     γ:::::::::::::::u:::::::::::::::::::::::ヽ        γ         u   ヽ       印象が強いんだよ。いじめとか、本当にやってたのかな?
   _//:::::::::::::::::::::::::::u::::::::::::::::ハ       マ  u            ハ      って、正直感じてた。でもインタビューだとそうでもなくて・・・
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ    u   ト      なんだろうなあ、相手によって態度変えてたのかな?
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ      わかんね。
    ヾ:::::::::|V(◯)!V (◯) /::::/       ム   V(◯) !V Vi    ム 
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト 。゚ , -- 、 ゚。ハ  メ    モ< ええええ、面倒くさそうな人だねえ!
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,  ー'⌒ー' ィ イ
   /::::/   /_     _\            /_     _\       ル< わかんないねえ!
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───
                                           なかの人< あ、あと当時の小山田って、パーフリの後、
                                                結構ヒマしてたのか知らんけど、渋谷あたりをよく歩いてた。
                                                当時渋谷のHMVに、掲示板みたいな書き込みを自由にする
                                                ところがあって、時々小山田がかきこみしてた。
                                                相当ヒマなんだな、って思った。
                                                あれ? ジャニスで見かけたの小山田だっけ小沢だっけ?
                                                なんか、そんな感じ。友達いないのかな、って思ってた。

モ< あははははは(汗)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板