したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

328名無しさん@そのうち考える:2021/10/09(土) 00:21:07 ID:t2PGOi7M0

なかの人< うっわ、想像以上に面白くない。
                                                 というか、バンドものなのに楽曲がひでえ・・・
                                                 なんじゃ、これ・・・
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、          モ< なんか「唯我独尊」とか「リビドー」とか
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、        オタクってそういうフレーズ好きなの?
       γ:::::::::u:::::::::::::::::::u:::::::ヽ        γ   u        ヽ    
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ    ル< わからん・・・・わからん・・・・
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ   u  /|ハ   u     ト  
     、ヾ|::::u:::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ   なかの人< それも含めて・・・正直言うと
      ヾ:::::::::|V ● !V  ● /::::/       ム   V ●  !V Vi    ム       自分はあまり、ボカロPとか興味ないんだよ。
       ∧::::ト “  ,_,  “ ノ:::/!        X  ト “   ,_,  ハ   メ       好き嫌いでいえば嫌い。なんでかというと
      /:::::\ト ,_   _ ィ::/::|         ゝ ト,_      ィ イ        歌詞がね、空っぽなんだよね。適当に
     /::::/   /_     _\            /_     _\          単語ならべただけで、空虚なんだよ。
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)──       しかもそれを、早口でまくし立てるだけの曲で
                                                 MVにはご丁寧に歌詞をわざわざ画面に表示
                                                 させるっていう、ウザさトリプル役満!みたいがね。
                                                 音楽というより、自己主張、青年の主張を一方的に
                                                 押し付けてくるみたいなところが超苦手なんだよね。
                                                 青年の主張だけに、オタクの共感性を呼びやすいんだろうけど。

モ< あ、ちょうど今「ギルティ」も出た!
                                                  ギルティもよく出てくるよね!

ル< 僕知ってる。オリジナリティがないっていうんだよね!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板