したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

32名無しさん@そのうち考える:2021/07/18(日) 23:14:01 ID:P.jupvJs0

なかの人< で、それに対して、ROジャパンの山崎さんが
                                              謝罪記事をUPしたりとかしてんだけど、山崎さんにしてみれば
                                              当時のインタビュー記事は小山田の音楽性を浮彫にするための
                                              当時のジャパンの看板記事である長文インタビューの一貫で、
                                               むしろ、調子こいてペラる小山田の言質を、きっちり記事にしたのは
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                              逆に評価するけどね。「あ、これマズイ」って、そっくり削除してたら
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、             おおやけにはならなかった。忖度なしだったからこその記事なんで
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、        山崎さんが謝罪することはないんじゃないかな、と。
     γ:::::::::::::::u:::::::::::::::::::::::ヽ        γ         u   ヽ       むしろ、そうしたインタビュー記事があったのに、今まで何の
   _//:::::::::::::::::::::::::::u::::::::::::::::ハ       マ  u            ハ      制裁も受けてこなかった、音楽業界の体質ってものの方が問題かと。
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ    u   ト
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ   モ< そうねえ。ジャーナリズムってそういうものよね。
    ヾ:::::::::|V(◯)!V (◯) /::::/       ム   V(◯) !V Vi    ム 
     ∧::::ト “        “ ノ:::/!        X  ト        ハ  メ    なかの人< ジャパンの記事を責めるってことは、暗黙的に
    /:::::\ト ,_  σ _ ィ::/::|         ゝ ト,    σ  ィ イ         音楽雑誌はアーティストに忖度して記事を作れってことに
   /::::/   /_     _\            /_     _\           なりかねないことになると思うんだけどねえ。
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───
                                            ル< 圧力なのか!? ここにきて圧力なのか!?

なかの人< 今の山崎さんはどうか知らないけど、当時の山崎さんだったら
                                               どう出たのかなって、ちょっと思った。
                                               当時の山崎さん、怖かったからなー! 圧が凄いっていうか・・・

モ< あはははは!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板