したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

317名無しさん@そのうち考える:2021/10/07(木) 23:02:59 ID:vbgB04aA0

モ< マジで言ってるの?

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                           なかの人< マジですよ。だからいつも言ってるでしょ。
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、              神的エネルギーの弱いところは災害に
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、         弱いんだって。船橋と千葉市、市川、浦安あたりは
     γ:::::::::::::::u:::::::::::::::::::::::ヽ        γ         u   ヽ        神的エネルギーが弱いんだよ。誰も信仰してないから。
   _//:::::::::::::::::::::::::::u::::::::::::::::ハ       マ  u            ハ      
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ    u   ト    ル< マジか・・・・
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ      
    ヾ:::::::::|V(◯)!V (◯) /::::/       ム   V(◯) !V Vi    ム   なかの人< まあそれはさておき、これも最近の一連の
     ∧::::ト “        “ ノ:::/!        X  ト        ハ  メ        地震の流れだろうけど、一連の地震は地殻内部を
    /:::::\ト ,_  σ _ ィ::/::|         ゝ ト,    σ  ィ イ          破壊するための地震なんで、少しづつ破壊行動が
   /::::/   /_     _\            /_     _\           大きくなる可能性が高いですよね。
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───      今日はこっちで揺れた。明日はどこで揺れる?って感じで
                                                火山活動も含めて、地殻運動が活発化しているときは
                                                余震も含めて、どこに飛び火した揺れが来るのか
                                                予測がつかないって所があるんだよね。

モ< こわあ・・・・

なかの人< 最近、大気重力波の動きを読みとれそうな
                                                 データを検証してたので、これが読めれば
                                                 もうちょっと予測に近いものが出来るかな、と。
                                                 頼りなくてすみませんねえ、とほほほ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板