したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

188名無しさん@そのうち考える:2021/09/04(土) 00:16:10 ID:ER07w1q.0

モ< ヴァニタス見てる。OPとEDいいよね!

ル< OP、結構好きー!
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、         なかの人< なんか懐かしい感じがするよね、OP。
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、        渋谷系って感じ。
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ    
   _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ    モ< 渋谷系ってこんな感じ?
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ       /|ハ       ト   
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ   なかの人< こんな感じ。無駄にお洒落感。
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/      ム   V ≧z !V Vi     ム      というか、「渋谷系」っていうネーミングからして
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト ゙゙゙゙゙  _ _   ハ  メ       お洒落感を意識してるんだよね。
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  |_/   ィイ     
   /::::/   /_     _\            /_     _\       ル< 渋谷で流行ってるから渋谷系なんじゃないの?
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)─── 
                                           なかの人< それねえ、個人的にはちょっと違うんだよなあ。
                                               そもそも渋谷系の中心といわれたトラットリアも
                                               クラブも下北と吉祥寺が中心だったんだよね。
                                               渋谷系がもてはやされた時って、言うほど渋谷に
                                               クラブなんてなかったし。下北や吉祥寺界隈で
                                               生まれたムーブメントを、渋谷の某クラブに持ち込んだって
                                               感じだったんじゃないかなあ、と。

モ< 某クラブって?

なかの人< 246沿いにあったクラブで、名前は伏せるけど
                                                 当時、業界人御用達のところがあった。毎晩のように
                                                 ミュージシャンやモデル、タレント、デザイナーと
                                                 派手な肩書の連中が遊んでたところがあったんだよ。
                                                 多分、渋谷系ってそこら辺から出たんだと思うよ?

ル< へー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板