したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所12

139名無しさん@そのうち考える:2021/08/14(土) 02:28:56 ID:Lt3UEuMc0

なかの人< さて、涼しくなったかな、と。
                                                それにしても、メンタリストのタイミング、
                                                絶妙だったよなあ。
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、          モ< 何かあったの?
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ      なかの人< いや、丁度別件で、このメンタリストの
    _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ        名前が情報として挙がってきてたんで、
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト       調べるか、と思ってたタイミングだったんで。
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ
      ヾ:::::::::|V ● !V ● /::::/       ム   V ● !V  Vi     ム    ル< この人、まだ悪いことしてたの?
       ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X   トo゚       ハ   メ
      /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  ^^  ィ イ      なかの人< さてね。それを精査するかって話だった。
     /::::/   /_     _\            /_     _\           叩けばホコリは出そうだけどね。
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───
                                              モ< 裁判とかになったら見に行きたいねー!
                                                  裁判でも「論破!」とかやるのかな?

なかの人< てか、その「論破!」ってのも、
                                                  元々2chで流行ってたやつなんで・・・・
                                                  なんというか、未だに2ch語が闊歩するネットって、
                                                  想像以上に周回遅れの情報しか残ってないのかも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板