したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所11

933名無しさん@そのうち考える:2021/06/26(土) 00:38:23 ID:LQSCpG3U0

なかの人< 春アニメも終わりだねえ

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                               モ< おつかれっしたあ!
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、  ♪        >`       "` イ、         ル< 夏アニメは何があるかな?
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ   ♪
  ♪ _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ       なかの人< あんまり期待できないんだよねえ。
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト         というか、これからしばらくはアニメ、
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ         あんまり期待できないんじゃないかな?
      ヾ:::::::::|V ● !V ● /::::/   ♪   ム   V ● !V Vi    ム     
       ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X   ト “   _  ハ  メ         モ< なかの人予測!
      /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  し′ィ イ       
     /::::/   /_     _\            /_     _\          なかの人< こういうのって波があってさ。
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───        数年前からラノベが、アニメ用の
                                                    原案プロットみたいなのを乱発するように
                                                    なったでしょ。原作枯渇、ってさ。
                                                    そういう時って、大抵企画する奴は
                                                    「なんか楽に作れるマニュアルみたいなの
                                                    欲しいなあ」みたいな事考えるわけ。
                                                    すると、頼みもしないのに勝手に
                                                    「僕が考えた、当たる企画マニュアル」みたいなのを
                                                    作り出す。で、それに当てはまらない作品を
                                                    切りはじめるんだよ。困るのは、そういう事をするのが
                                                    決定権のある奴だってこと。

ル< あちゃー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板