したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所11

292名無しさん@そのうち考える:2020/12/26(土) 02:06:36 ID:/a8bnXNU0

ル< この曲好きー!

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                           モ< モッピーもー!
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、        
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、   なかの人< tacicaの曲はいいよねえ。
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ       こう、するっと心に入り込むような所があるよね。
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ   
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト   モ< アニメも面白かった!
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ      あの声優さん、上手いね!
      ヾ:::::::::|V≡≡,!V ≡≡/::::/       ム   V ≡≡ !V Vi    ム 
       ∧::::ト ////  ////ノ:::/!          X  ト ////  /// ハ   メ   なかの人< ミナレさんの人?
      /:::::\ト ,_   ゚ _イ::/::|           ゝ ト,_  ゚   ィ イ    
     /::::/   /_     _\            /_     _\       モ< うん!
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)─── 
                                             なかの人< あの人、上手かったよね!
                                                 もう完全にミナレさんって感じだった。
                                                 大人のドラマって感じだったけど、ウェットさがなくて
                                                 佳作だよね! 2期やってほしいなあ。

ル< またミナレさんの、ぶっとんだ所見たい!

モ< あのさ、あの、貰った肉を床下収納した話!
                                                   あれ見た時、ミナレさんとお友達になりたいって思った!

なかの人< えっー! マジでぇぇぇぇっ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板