したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所9

974名無しさん@そのうち考える:2020/04/28(火) 23:11:42 ID:/.UGoHkQ0

モ< ガンダム見た! 総集編だった!

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                          ル< おさらいだった!
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、             前のシリーズの主人公たちが出てたけど
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、        前のとつながるのかな?
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ    
   _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ    モ< ね! そういえば、ゲイバーの店長も出てたしね!
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ       /|ハ       ト   
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ   ル< 前の作品とつながりがあるのかあ、なんかがっくり
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/      ム   V ≧z !V Vi     ム       せっかく、これはこれで面白くなったのになあ!
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト ゙゙゙゙゙  _ _   ハ  メ    
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  |_/   ィイ      なかの人< というか、モビルドールという設定を持ちだした辺りで
   /::::/   /_     _\            /_     _\           ガンプラオタクからの視点は厳しいだろうしねえ
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)─── 
                                            モ< そなの?

なかの人< うーん、前のシリーズ見てた時に思ったんだけど、
                                                 唐突に出てきたモビルドールってさ、ガンプラファンにしてみれば
                                                 「余計なお世話」でしかないんだよ。
                                                 電子生命体も、何も、ガンプラファンにとって、
                                                 自分が組み立てたRX78は、それだけでもう一個の生命体なんだよ。
                                                 他人はどうだろうと、ちゃんと絆を結べてるし
                                                 他人が同じキットで作ったRX78とは完全に別の、Only ONEなわけ。
                                                 そこにいきなり、「ガンプラ生命体のモビルドールです(はあと)」
                                                 なんて持ち出されても「はああ??(怒)」にしかならない。
                                                 いってみれば同人の二次創作がいきなり公式名乗られたって感じ。
                                                 違うんだよなあ、根本的に!

ル< ガノタってホント、面倒くさいね!

モ< ルッピー! しー! しー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板