したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所9

92名無しさん@そのうち考える:2019/10/05(土) 23:41:45 ID:t4F5apzU0

ル< なんで変えたのかな? 僕、アラシたちの方が
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                               好きなんだけどなあ・・・
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、     なかの人< うん。まあ色々あるんだよ。
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ        でも、自分もアラシたちの方が好きなんだよね。
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ        というのも、この2本、凄く面白いなあと思うのが、
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト       無印(便宜上、ゾイドワイルドを無印、ZEROはZERO)
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ       って、あれ、完全にサンライズの勇者シリーズ、
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       ム   V ≧z !V Vi    ム       無駄に暑苦しい(褒め言葉)時代リスペクトなんだよね。
     ∧::::ト “    。  “ ノ:::/!        X  ト “    。   ハ  メ        変身BANKにテーマソングとか、決めポーズの
    /:::::\ト ,_    _ ィ::/::|         ゝ ト,_      ィ イ         角度・ポージングなんかは、BARIさんや山根さんリスペクトが
   /::::/   /_     _\            /_     _\           感じられるし、加えて、極力セル絵に寄せたCGとかも
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───      そうしたサンライズアニメに対するリスペクトを感じたね。
                                                ゾイドの描き方も兵器というより、野生動物
                                                AI搭載の勇者ロボと心を通わせるように、ゾイドたちと
                                                友情と絆を描いてるのも、親和性高い。
                                               それに対して、ZEROは完全にジーベックロボの路線そのまま。
                                               昔、初めてゾイドというアニメを誕生させたジーベックへの
                                               リスペクトというより、スタッフがそのままだから
                                               元路線への復古という感じなんだろうね!

ル< そっか、それで僕、無印の方がなんか好きなんだ

モ< 我が家はサンライズっ子だから!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板