したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所9

601名無しさん@そのうち考える:2020/01/27(月) 00:59:03 ID:CPNbuNC.0

モ< おおおおお・・・・
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                               イドはなんか、だんだん面白くなってきた!
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、     ル< おおおおおう・・・
     γ:::::::::::::::u:::::::::::::::::::::::ヽ        γ         u   ヽ        まだよくわからないけど、面白い!
   _//:::::::::::::::::::::::::::u::::::::::::::::ハ       マ  u            ハ        これぞミステリーって感じだ!
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ    u   ト
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ    なかの人< かえるちゃん、いっつも死んでるよねえ・・・
    ヾ:::::::::|V(◯)!V (◯) /::::/       ム   V(◯) !V Vi    ム 
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト 。゚ , -- 、 ゚。ハ  メ     モ< かえるちゃんは助けてあげられるの?
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,  ー'⌒ー' ィ イ
   /::::/   /_     _\            /_     _\        なかの人< どうなんだろ? 殺人の捜査なのか
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───       被害者の救出なのか、
                                                 なんか、面白くなってきたね

ル< すべての謎は僕が解く!!

モ< えー、マジでー? で、どうなの?

ル< 僕はまだお子ちゃまだからよくわからない!!

モ< ・・・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板