したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所9

524名無しさん@そのうち考える:2020/01/03(金) 01:03:48 ID:vEA5fsvE0

モ< でも、あのAI学者さん、怖いこと話てたよね!
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ    
       {::{/≧===≦V:/           、 `"   ̄¨` `' 、,      ル< なんでも数値化して、朝顔みただけでわかっちゃうって
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、      >            '、         ちょっと怖いよね・・・
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   γ              ヾ
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   ノ               ハ    なかの人< うーん・・・研究は研究として、それは進められるけど
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   Y                  ィ       恐らく、今年をきっかけに、世論が今までの流れから
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   ハ  Vヽハ          ゝ       ひっくり返り始めるから、どこまで社会が受け入れるかなあ、って
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/   ∧ |   ・ iV ヘ       ハ        感じだよねえ
     ∧::::ト “       “ ノ:::/!       イ '''''  。   Vハ ノ  ム   
    /:::::\ト ,_   °_ ィ::/::|       ゝ、 _     ィ  イ      モ< 世論がひっくり返る?
   /::::/   /_     _\         /_     _\
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────(___⌒)(⌒__)───   なかの人< 人々が気づきはじめる。
                                             たとえば、まず経済。経済をよくしようとあれこれ意見を言ってる人たちの
                                             その殆どが、「給料を上げろ」という
                                             ところが「給料を上げる」ためにはどうすればいいのか、そこが抜けてる
                                             何も考えてないからいざ「給料を上げ」ようとしたら、その給料分を
                                             無駄を省いてコストカットして算出しようとする。
                                             つまり「給料を上げ」ようとして、「リストラ」するんだよ。荒唐無稽でしょ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板