したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所9

495名無しさん@そのうち考える:2019/12/30(月) 00:49:47 ID:eLxpNIPY0

なかの人< うーん、想像以上の仕上がり
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                             ラスト、台詞の説明等が一切なしで、いくつかの絵を
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、            文字通り流し込む形だったわけだけど、
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、       圧倒的な美しさで、息を飲んだ。
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ   モ< エイナルやグズリーズ、ヒルドがいたね
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ  なかの人< そう。まだ出会う前の彼ら。
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       ム   V ≧z !V Vi    ム      このわずかな絵に込められた監督の想い
     ∧::::トo°   。   °ノ:::/!        X  トo°   。   ハ  メ       「この物語はまだ終わっていない。
    /:::::\ト ,_    _ ィ::/::|         ゝ ト,_      ィ イ         トルフィンの闘いはまだ終わっていない。
   /::::/   /_     _\            /_     _\          トルフィンに出会う瞬間を待っている人々がいる」ということ。
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───     そう、視聴者と同じように、今この瞬間も
                                               トルフィンを出会うことを待ってるキャラと物語があるんだよ。

ル< うん! 僕わかったよ!
                                               エイナルやグズリーズは、きっとトルフィンを待ってるんだよ!

モ< あ、また涙が出てきちゃった! 凄いね!
                                               なんか、ホント、映像ですべての想いが流れこんでくるみたいな
                                               凄い力をもった最終回だった・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板