したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所9

441名無しさん@そのうち考える:2019/12/23(月) 00:43:53 ID:lVUdpevM0

モ< ヴィンランドサガ見ましたー! 超緊張回!
        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ    
       {::{/≧===≦V:/           、 `"   ̄¨` `' 、,        ル< ドキドキしちゃった! すごい緊張感だったね!
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、      >            '、    
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   γ              ヾ      モ< ね! あのヴァイキングばっかりの集まりの中で
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   ノ               ハ         アシェラッドがローマ風に布巻いてるのが、
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   Y                  ィ        俺はセンスがいいんだぜ! ってイキってる感じがして
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   ハ  Vヽハ          ゝ        微笑ましい!
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/   ∧ |   ・ iV ヘ       ハ  
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!       イ ''''' 、___, Vハ ノ  ム       ル< 僕はトルケルおじさんの口元ばっかり気になった!
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|       ゝ、 _     ィ  イ            なんで口元ばっかりUPで描いたんだろう?
   /::::/   /_     _\         /_     _\              チューしちゃうぞ!
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────(___⌒)(⌒__)───
                                           モ< してこいよ

ル< すんません、自分今、嘘つきました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板