したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所9

351名無しさん@そのうち考える:2019/11/25(月) 01:09:24 ID:6BR7fH1Q0

モ< でも、トルグリムさん、壊れちゃったね・・・
          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、         ル< 壊れちゃった・・・
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ    なかの人< 戦場でのPTSDは、かなり古くから記録があるよ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ        特にまあ、中世期の戦場はかなり悲惨、
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ      /|ハ        ト       それこそ地獄絵図と呼ばれる状態だからね
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ       正気でなんかいられないから、当然だよね
      ヾ:::::::::|V /。 !V 。\ /::::/       ム   V /。 !V  Vi    ム       
       ∧::::ト         ノ:::/!        X  ト           ハ  メ     モ< トルグリムさん、時代も国も違ってたら
      /:::::\ト ,_  ^^  ィ::/::|         ゝ ト,_  ^^  ィ イ          普通のおじさんだったんだよね
     /::::/   /_     _\            /_     _\           
     .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───   ル< アトリだって、戦場じゃなかったら気のいいおじさん風だよね

なかの人< 多分、そういう人だったからこそ、トルケルの狂気に
                                                   あてられて、(心が)逃げることしかできなかったんだよ。
                                                   そういう風に考えられるのも、モブキャラとはいえ
                                                   ちょいちょい、気のいい顔を見せてくれた今までの流れがあるから
                                                   例え物語の本筋に関わっていなくても、
                                                   長いこと一緒に旅をしてきたら、それなりに感情移入しちゃうから
                                                   本筋とは別の、戦場の残酷さとは非常さが伝わってくるよね

モ< ここではないどこか・・・
                                                    トルグリムやアトリや耳が、殺し合いなんかしない時代に
                                                    もう一度であえて仲間になれるといいな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板