したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所7

37名無しさん@そのうち考える:2018/06/15(金) 20:22:26 ID:93b6aJYA0

♪(1 2 3! サンライズ10!)

涙はない 涙はない
               ,-―――ヽ、        10スタに ほほえみあるだけ
             ,/'ヽ、______,,)        カムヒア サンライズ10 サンライズ10
                /           ヽ       日輪(サンライズ)のかがやきを胸に秘め
           ,'  、__,,   、__, ',       俺の原画が 俺の動画が 燃えている
           |            l 〜♪  戦え 戦え 画面に一瞬で消えるとも
           |   ::::::::   ・  :::::: |      
           l        i       !      かがやくゴールはV編だ
              l       乂_,ノ     l       10スタジオ 我とあり
             l            /      はばたけ大空へ 大地をけってええええええ!
            l      「:::|   /       
           /    \| | .:::/        
            |    \_)r'´_ノ         悲しくない 悲しくない
           |        ::::|           明日に 希望があるだけ
              ',     ,  .::::::|          カムヒア サンライズ10 サンライズ10
             ',   |ヽ :::::l          日輪(サンライズ)のかがやきを 背に受けて
              }.   | ) :::/          俺の二原の 俺の仕上げの 血がさわぐ
             |  / 〈 ::/           拾え(線)よ 塗れよ 地獄の底に落ちるとも
             ヽ ヽ ヽ ヽ          
              `‐´  `´           かがやく完成試写を つきぬけて
                              サンライズ10 我とあり
                              はばたけ大空へ 愛を抱いてえええええええ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板